7月プールイベント開催しました!

友だち追加

皆さん、こんにちは!

7月も引き続きプールイベントを開催しました(^-^)

今回は「からだスッキリ水中エクササイズ」、スタッフ菊地原が担当しました。

夏に向けて減量を目的とした教室となりました。

内容はウエストまわりや背中の筋力トレーニング、後半には水中でジョギングなどと有酸素運動を実施しました。

減量効果をより引き出すには、少し息が弾む程度の運動強度で行なうことがポイントになります。今回は普段皆さんが実施されている運動よりも少しハードに行なうことができたようです。

写真はお水の流れに負けないように一生懸命頑張っているご様子です(^-^)

 

今回も前回に引き続き満員御礼で無事に開催することができました。

ご参加ありがとうございました!

次回は8月18日(木)を予定しています。

皆さんのご参加をお待ちしております(^-^)