2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラムからのお知らせ

コロナウイルス流行により利用制限を行っていましたが 令和5年度4月より利用制限を変更させていただくことになりました。 変更点は下記の表をご覧ください。 また、プールのスケジュールについてはレッスン時間や人数にいくつか変更点が ございますのでご確…

紹介キャンペーン

みなさん、こんにちは 紹介キャンペーンについてのお知らせです。 現在、プラムでは新規会員様に向けて紹介キャンペーンを実施しております。 新規会員様としてご紹介していただくとご紹介者様、ご入会者様それぞれに 1つ商品をプレゼントしています。 今回…

2月ショートプログラムの様子

皆さん、こんにちは! 2月にもショートプログラムを実施しました(^O^) 今回もその様子をお届けいたします↓↓↓ 【レッツ脳トレ】 指や足踏みなど体を使った脳トレを実施しました。みなさん、混乱しながらも楽しめたご様子でした! 【スクワット講座】 基本の…

運動プログラムについて

皆さん、こんにちは(^-^) 今回は運動プログラムについてのご紹介です。 プラムではご入会時のフィットネスチェック(体力測定)の内容をもとにジム・プールの運動プログラムを作成させていただいております! 下記は「膝痛・腰痛改善したい!」という方の運…

スロートレーニング

みなさん、こんにちは 今回はスロートレーニングについてご紹介していきます。 みなさんは、スロートレーニングという言葉を聞いたことありますか? 意味は動作をゆっくりにして行なう筋力トレーニングのことを指します。 例えば… スクワットだとしゃがむ動…