2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12月ショートプログラム実施しました!

皆さん、こんにちは! 12月にも引き続きショートプログラムを実施しました(^-^) 先月よりもさらに種類豊富に実施することができ、多くの方にご参加いただけました!今回もプログラムの様子をお届けいたします! 「肩・首ら~くらく スタディ&ストレッチ」 …

12月プールイベント実施しました🎄!

皆さん、こんにちは! 12月もプールイベントを実施しました。 今回は「アクア&アイチ クリスマススペシャル」スタッフ池田が担当しました。 アクアで体を動かし、アイチではリラックスと内容の濃い教室となったようです(^O^) アクアビクスではクリスマスソ…

12月青空フィットネス開催しました!

みなさん、こんにちは! 12月もわかぐさ公園にて青空フィットネスを開催いたしました。 寒さがより一層増しましたが快晴の中、多くの方に参加いただき 無事に実施することができました。 今回行った内容は筋力トレーニングのほか有酸素運動やラダーを行いま…

脳トレのご紹介②

皆様、こんにちは! 今回は以前の脳トレ①のブログ内容に引き続き、脳トレメニュー2種目のご紹介です(^O^)! 前回の脳トレ:一人じゃんけんのメニューはいかがでしたでしょうか? 今回も実施するにあたって、脳トレのポイントを復習していきましょう。 ・でき…