2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アミノバイタル販売のお知らせ

皆様、こんにちは! いつもメディカルフィットネスセンタープラムを ご利用いただきありがとうございます。 今回はアミノバイタルの販売についてのお知らせです。 下記の内容で販売をしております↓↓↓ ①アミノバイタル3本+カプシ5本+プロテイン3本 ※先着1名…

Zoom体験会についてのお知らせ

皆様、こんにちは! いつもメディカルフィットネスセンタープラムをご利用いただき、 ありがとうございます。 お待たせいたしました! Zoom体験会についてのお知らせいたします(^O^) お知らせの前に、、、 事前にスタッフ間でシミュレーションを行ないました…

達成報酬景品交換 第1号の方が!!!

皆様、こんにちは。 メディカルフィットネスセンタープラムの千野です。 先日、皆様にお伝えした達成報酬についてですが、、 80ポイント達成された方が早速いらっしゃいました!!! 皆様もいつの間にか達成しているかもしれませんので来た日を数えてみてく…

自宅でできるかんたん腹筋5種目を紹介!!

皆様、こんにちは。 メディカルフィットネスセンタープラムの千野です。 今回は、自宅でできる腹筋エクササイズをご紹介します。 まずは体を動かす前に腹筋を鍛えるとどのような効果があるのか確認していきましょう!! ①脂肪がつきにくい体に インナーマッ…

いま話題の「Zoom」ってなに?

皆様、こんにちは! いつもメディカルフィットネスセンタープラムをご利用いただき、 ありがとうございます。 今回は、いま話題の「Zoom」(ズーム)についてご紹介していきたいと思います! 一体「Zoom」とは何のことなのでしょうか? Zoomとは、いつでも・…

脂肪燃焼に効果的!!かんたんステップ4種をご紹介

皆様、こんにちは。 メディカルフィットネスセンタープラムの千野です。 9月に入ってもまだまだ気温が高い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 外でウォーキングをしている方も多くいると思いますが、なんだか飽きてきたと感じる方もいる…

達成報酬の景品が出来上がりました!!

皆様、こんにちは。 メディカルフィットネスセンタープラムの千野です。 皆様!当施設で実施している達成報酬制度をご存じですか?? 当施設の来館数1回を1ポイントとし、合計80ポイント貯まりますとプラムオリジナルアイテムと交換ができる制度です。 実施…