2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のご利用人数状況について

皆様、こんにちは! いつもメディカルフィットネスセンタープラムをご利用いただき、 ありがとうございます。 先週のご利用人数状況についてお知らせいたします。 今週もこちらをご参考に是非ご来館ください(^-^)

おうちで簡単!「リズム体操」

皆様、こんにちは! メディカルフィットネスセンタープラムの菊地原です。 今回は自宅でできるイスを使った有酸素運動 「リズム体操」のご紹介です! 梅雨の時期は雨でウォーキングや散歩など、 外でお身体を動かす頻度が減りやすいと思います(>_<) 皆さんは…

紫外線に気を付けて!!

皆様、こんにちは。 メディカルフィットネスセンタープラムの千野です。 最近は、気温が高い日が続いていますね。そんな中気になるのが紫外線です。 本日は、紫外線についてお話していきます。 紫外線とは、地球に到達する太陽光線のうち、波長が短く、エネ…

先週のご利用人数状況について

皆様、こんにちは! 先週のご利用人数状況についてお知らせいたします。 梅雨がなかなか明けませんね、、、 外で運動が出来ないときは是非プラムへお越しください(^-^) スタッフ一同お待ちしております!

感染防止徹底宣言ステッカーについて

皆様、こんにちは! メディカルフィットネスセンタープラムの菊地原です。 突然ですが、皆様はこちらのステッカーご存知ですか?↓↓↓ 当施設では、マスク着用、運動器具の消毒など 様々な感染防止対策に取り組んでおります。 プラムにもこちらのステッカーが…

先週のご利用状況について

皆様、こんにちは! いつもメディカルフィットネスセンタープラムをご利用いただき、 誠にありがとうございます。 先週のご利用状況をお知らせいたします。 引き続き、下記の表をご参考にお越しください!

先週のご利用人数状況について

皆様、こんにちは! じめじめとした天候が続いておりますが、 お身体の調子はいかがお過ごしでしょうか? 今回も先週のご利用人数の状況についてお知らせをいたします。 今回はプラム全体のご利用人数・プールのご利用人数の表となっております。 是非今週も…

ゼロカロリーに気を付けて!!

皆さま、こんにちは。 メディカルフィットネスセンタープラムの荒木です。 今回紹介させていただくのはゼロカロリーのことについてです。よくカロリーゼロと書いた食品などをみると思いますが、果たして本当にカロリーがないのでしょうか?詳しく話していき…

病院送迎バス待合所について

皆様、こんにちは! いつもメディカルフィットネスセンタープラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。 館内の密集・密接を防ぐ為、フィットネス内にバスの待合所を作りました! バスまでお時間がある際はこちらをご利用下さい。 ※バスを待っている間は…

LINE公式アカウント開設のお知らせ★

皆様こんにちは! この度、メディカルフィットネスセンタープラムのLINE公式アカウントを開設しました! プラムメールマガジンは今後も継続致しますが、LINE公式アカウントでは施設のお知らせ以外にも、ブログやYouTubeチャンネルの最新情報などもお知らせ致…