2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は体調管理が大切!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。スタッフの神谷です。 もうすぐ2020年が終わり、2021年になろうとしています。 新型コロナ感染防止の一助として、この年末年始はご自身の体調管理、健康管理を見直す良い機会です。 そこで、年末年始に体調を整えるための…

年末年始休業期間のお知らせ

皆様、こんにちは! いつもメディカルフィットネスセンタープラムをご利用いただき、ありがとうございます。 本年も残すところ、あとわずかとなりましたね。 皆さまは2020年どのような年になりましたか? 今年はコロナの影響による感染予防対策の為、 ご利用…

トレッドミルご利用台数増やしました!

皆様、こんにちは! いつもメディカルフィットネスセンタープラムをご利用いただき、ありがとうございます。 本日より、トレッドミルのご利用台数を2台から4台に増やして 運営しております。 飛沫防止のため、マシン間はビニールシートを設置致しました。 ご…

タオルで簡単ストレッチバンド!

皆さん、こんにちは! メディカルフィットネスセンタープラムの菊地原です。 今回は脚のストレッチについてご紹介させていただきます! 歩くときには必ず使う脚ですが、 皆さんはいつもどのようなケアを行えていますか? ご自宅ではタオルを使用することで …