2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

個別相談会予約受付しております!

皆さん、こんにちは! 今回は個別相談会のご案内です(^-^) 個別相談会とは、会員様の身体のお悩みや健康の相談をスタッフがじっくりお話を伺い、必要に応じて解決に向けたアドバイスなどをご提案するというものです! 以前にも実施しており多くの会員様にご…

10月プールイベント開催しました!

皆さん、こんにちは! 10月もプールイベントを実施しました。 今回は「身体機能アップ教室~いろんな動きで日常生活を楽にしよう~」、身体の機能改善を目的とし、スタッフ赤嶺が担当しました。ハロウィンということもあり、かぼちゃの仮装をした貴重な姿…

インスタント食品

皆さん、こんにちは 今回はインスタント食品についてです。 現在、インスタント食品は様々なものがありますよね。 カップラーメンやカップ焼きそば、カレー、スープどれも手軽で 簡単に作れます。しかし、インスタント食品をよく食べている方がいたら少し控…

10月青空フィットネス開催しました!

皆さん、こんにちは! 10月もわかぐさ公園にて、青空フィットネスを開催いたしました! 今回は藤巻・赤嶺が担当しました。 今回も快晴と前回よりも多くの方々にご参加いただきました(^-^) 内容はウォーミングアップにストレッチから始まり、メイン運動には…

Ome Blue(青梅ブルー)に参加しています!

皆さん、こんにちは! 突然ですが、青梅市の「Ome Blue(青梅ブルー)」の活動をご存知でしょうか? 「Ome Blue(青梅ブルー)」とは、青梅に済み、働き、活動するすべての方々がそれぞれの立場の自由な発想で参加化可能な地域プロモーションの取り組みのこと…