5月プールイベント実施しました!

友だち追加

皆さん、こんにちは!

5月にも引き続き、プールイベントを実施しました。

今回は「かんたんアクアヌードルトレーニング」、スタッフ菊地原が担当しました。

アクアヌードルは水の中では負荷をかけた筋力トレーニングや浮力を使うとリラックスといろんな役割で使うことができます。

今回は2人組で押し引きしながら上半身を使ったり、ヌードルを踏んで脚のトレーニング、最後には脇に抱えてゆったりとお水に流れるクールダウンをおこないました。

筋トレ、リラックスいろんな面でお体を使えましたね(^-^)

来月も引き続き実施予定です。皆さんのご参加をお待ちしております(^O^)