オンラインフィットネス開催しました!

友だち追加

皆さん、こんにちは!

8月にもオンラインフィットネスを開催しました。

参加者様はリピーターの方々が多く、皆さん操作にもだんだん慣れてきているようです。画面の背景を変えている参加者様もいらっしゃいますね(^-^)

今回もZOOMというアプリを使い、プラムと皆さんのご自宅とをつないで、ストレッチや筋トレ、脳トレ、口の体操、栄養についてのミニ講話をおこない、盛りだくさんな内容となりました!

後日には「楽しかったわ!」「また参加したい!」などのお声をいただき、楽しんでいただけたようです(^O^)

オンラインフィットネスでは、移動時間を要さないので身支度などの準備少なく、ご自宅等の慣れた環境下で運動実施することができます。ご自宅だと運動方法が分からない、スイッチが入らないというような方は運動習慣作りのきっかけにもなりそうですね(^-^)

慣れてきますと、運動に限らず遠方にお住いのご家族やお友達などとも画面越しに会うといったこともできますよ。

次回は9月28日(水)開催を予定しております。

皆様のご参加をお待ちしております(^-^)