青空フィットネス開催しました

友だち追加

皆さん、こんにちは(^-^)

今月には2カ月ぶりに青空フィットネスを開催することができました!

土曜日の開催ということで公園内はいつもよりにぎやかな雰囲気となっていました。

今回の内容は前半にはしごの形をしたラダーで足元を中心によく動かすことができました(^-^)脳トレを交えたラダーでは皆さん足元が止まり、混乱してしまうような場面もみられましたね!

後半にはからだをじゃんけんや赤白旗あげなどレクリエーションを中心な内容となりました。

今回も体と脳と十分な運動になったご様子でした。

ご参加ありがとうございました!

最後には集合写真も(^-^)

来月も実施予定です。みなさんのご参加お待ちしております!