6月プールイベント開催しました!

友だち追加
皆さん、こんにちは!
6月もプールイベントを開催しました(^-^)
今回は「楽しいヌードルトレーニング⭐」、スタッフ遠藤が担当しました。
内容は写真のヌードルを使った筋力トレーニングやリラックス種目を実施しました。
ヌードルには入水すると浮力が生じることで強度がいつもより高く実施することができます。
また、その浮力を使って浮き身姿勢をとり、リラックス目的でも使用することができます。
筋トレ、リラックスと万能なアイテムですね!
参加者さんからも教室中には「大変!!」とのお声や翌日には「筋肉痛になった」など十分なトレーニングができたご様子(^-^)
クールダウンには浮き身姿勢でリラックでき、皆さん笑顔で終了しました(^O^)

 

今回も満員御礼で無事に実施することができました。ご参加ありがとうございました。
次回は7月15日(金)を予定しています。
皆さんのご参加をお待ちしております(^-^)