6月青空フィットネス開催しました!

友だち追加

皆さん、こんにちは(^O^)

5月に引き続き、6月にも青空フィットネスを開催することができました。

今回はスタッフ池田、下田が担当しました。

前半には脳トレやラダーを使ったトレーニング、後半には新聞紙を使ってボール運び、ウォーキングと種類豊富な内容となりました。

とくに暑い日の実施となりましたが、こまめな水分補給をおこない体調不良者が出ることなく無事に終えることができました(^-^)

次回は7月11日(月)を予定しております。

今回暑い天候のなかでの実施となりました。

次回は暑さも厳しくなるころと思いますので、熱中症予防のためにも十分な水分や帽子などの紫外線対策、冷感グッズなどご準備くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております(^-^)!