12月青空フィットネス開催しました!

友だち追加

みなさん、こんにちは!

12月もわかぐさ公園にて青空フィットネスを開催いたしました。

寒さがより一層増しましたが快晴の中、多くの方に参加いただき

無事に実施することができました。

今回行った内容は筋力トレーニングのほか有酸素運動やラダーを行いました。

↑↑↑リズムに合わせながら有酸素運動を行なっています!

 

↑↑↑みんなで筋力トレーニング!

 

令和4年度最後の青空フィットネスになりました。

みなさん最後は楽しみながら運動出来たようです!

今月は1月13日と23日、2回開催いたしますのでぜひ、ご参加ください!

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。