1月青空フィットネス開催いたしました!

友だち追加

みなさん、こんにちは

1月もわかぐさ公園にて青空フィットネスを開催いたしました。

新年空けて最初の開催となりましたが、多くの方にご参加いただきました!

今回行った内容はタオルストレッチやラダーを使ったステップ運動

ボールを使ったレクリエーションを行いました。

↑↑↑タオルストレッチ

タオルを使うことで普段手が届かなくて出来ないストレッチも

行うことができますよ!

↑↑↑ラダーを使った運動

みんなで動きを合わせながらステップ運動を行なっています!

足の運びをスムーズに行なえると転倒予防にもつながりますよ!

 

参加した方達からは「今日はとても疲れた」や「汗をかいた」などの声が聞け

いつもより体を動かせたようです。

次回は2月13日(月)14:00~15:00わかぐさ公園にて行います!

皆様のご参加お待ちしております!