11月青空フィットネス開催しました!

友だち追加


皆さん、こんにちは!

11月もわかぐさ公園にて青空フィットネスを開催いたしました!

今回は遠藤と松村が担当いたしました。

11月ということもあり寒さもありましたが、多くの方にご参加いただき無事に実施することができました。

内容はレクリエーションや筋力トレーニング、

ウォーキングを行いました。

レクリエーションの様子↑↑↑

2人1組でボール運びリレー 慎重に息を合わせながら運んでいる様子がわかりますね!

全員でスクワット!↑↑↑

ちょうど紅葉の中でいつもとは違った雰囲気で運動ができました。

 

みなさん笑顔で実施しており参加者の中には「すごい疲れた」や「とても楽しかった」

などのお声が聞けました!

次回は12月14日10:00~11:00わかぐさ公園にて開催いたします。

たくさんのご参加お待ちしております!