7月ショートプログラム

友だち追加

皆さん、こんにちは!

今回は7月ショートプログラムの様子をお届けいたします(^-^)

 

【懐メロビクス】

今回はミニボールを使った動きも取り入れた内容となりました。慣れない動きでしたが皆さん上手にできたようです。今回はどんな懐かしの曲だったのでしょうか?次回もお楽しみに(^-^)

 

【自宅でできるタオルエクササイズ】

タオルを使ったエクササイズを実施しました。ばんざいの動きで背中を使った種目などをおこないました。このような種目でしたら、おうちでもいつでも実施できそうですね(^-^)



【レッツ脳トレ

こちらも今回はミニボールを取り入れた内容となりました。数を数えながら体のまわりを通してみたり、持ちかえたりなど今回も脳とからだと楽しみながら実施できたご様子です(^-^)

8月も引き続き皆さんのご参加をお待ちしております!