12月プールイベント実施しました🎄!

友だち追加

皆さん、こんにちは!

12月もプールイベントを実施しました。

今回は「アクア&アイチ クリスマススペシャル」スタッフ池田が担当しました。

アクアで体を動かし、アイチではリラックスと内容の濃い教室となったようです(^O^)

アクアビクスではクリスマスソングを使って、スキーで滑る動き、ベルを鳴らす動きなどといった冬やクリスマスにちなんだ動きを取り入れて実施しました!

 

教室最後にはサンタさんとトナカイが登場しました!

↓皆さんとの集合写真です(^O^)

2022年最後のプールイベントも楽しく無事に終えることが出来ました!

2023年も引き続きイベント実施を予定しております。

今後も多くの皆さんのご参加お待ちしております(^O^)!