青空フィットネス

友だち追加

みなさん、こんにちは

3月も青空フィトネスを開催いたしました!

少し肌寒い日となりましたが多くの方にご参加いただき無事に実施することができました。

今回行った内容はボールを使ったレクリエーションやジェスチャーゲームなどを

行ないました。頭で考えながら体を動かしいつもより違った刺激で運動出来たようです。

↑↑↑みんなでウォーミングアップ!

↑↑↑2チームに分かれてボールリレー!

 

去年から始めた青空フィットネスでしたが、毎回多くの方にご参加頂きました。

お友達やお知り合いと一緒に運動することでいつもより楽しみながら運動出来たようです。

今年度も引き続き青空フィットネス開催いたしますので、

皆様のご参加お待ちしております!