7月ショートプログラム

友だち追加

皆さん、こんにちは(^-^)

7月のショートプログラムの様子をお届けいたします。

 

【レッドコードを体験してみよう!】

4名様限定で個別指導などで使用するレッドコードの体験会を実施しました。

レットコードは天井から吊るされたコードを使用してトレーニングや

リハビリを行える医療器具になります。

今回実施したトレーニングではあえて不安定な

状況を作り出し体幹の筋トレをおこなってもらいました。

普段は使わない筋肉も使うので良い刺激になったみたいです。

これからも体験会を実施予定なので興味のある方はご参加ください!

 

【ゆめうめ体操】

先月に引き続きゆめうめ体操を実施しました。

一通り踊るだけでも全身を動かすことが出来るので運動前の

ウォーミングアップにもおすすめです。

みなさん振り付けを覚えるのに苦戦していました(>_<)

来月も毎週実施予定です。皆様のご参加お待ちしております!