4月青空フィットネス開催しました!

友だち追加

皆さん、こんにちは!

今年度も月1回ペースで青空フィットネス、スタートしました(^-^)

スタート時間前には雨に降られましたが、そのあとにはすっきり晴れて無事に開催することができました☀

今回はぼつぼつボールを使って「投げる」をテーマにした教室内容となりました。

2人組、3人組でのキャッチボール、右手でキャッチ、左手で投げる、片足立ちなどいろんな条件下で実施できましたね(^-^)

そのほか、前へ歩きながらキャッチボール、最後には2グループに分かれて玉入れゲームなどもおこないました。

皆さん、上手にキャッチボールが行えていたようです。自然と十分に体も動かせましたね。

来月にも開催を予定しております。

今年度も多くの皆さんのご参加お待ちしております(^-^)