6月プールイベント実施しました!

友だち追加

皆さん、こんにちは!

今月もプールイベントを実施しましたので、その様子をお届けいたします!

今回は、「かんたん脂肪燃焼エクササイズ」、スタッフの石川が担当しました。

 

脳トレや、お水の抵抗を利用した逆流歩き、ポールを使ったリラックスなど、普段やる事が少ない種目をたくさん行い、いい刺激になったようでした。

 

そしてメインの運動では、音楽に合わせながら筋力トレーニングとウォーキングを交互に繰り返し、たくさん身体を動かしましたね(^^)/

 

筋力トレーニングとウォーキングなどの有酸素運動を交互に行うことで、より効果的に脂肪を燃焼する効果が期待できます!

 

↓実際の様子

 

今月もたくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございます。

来月もプールイベント実施予定です。皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)