運動プログラムについて

友だち追加

皆さん、こんにちは(^-^)

今回は運動プログラムについてのご紹介です。

プラムではご入会時のフィットネスチェック(体力測定)の内容をもとにジム・プールの運動プログラムを作成させていただいております!

下記は「膝痛・腰痛改善したい!」という方の運動プログラムの例になります。

どの種目をどれくらい実施するのか、運動強度を示す脈拍はどのくらいが良いのかなど明確に記載されていますので、迷うことなく運動に取り組むことができます(^O^)

ジムプログラム

プールプログラム

種目数が多い場合には、その日の調子に合わせて数を減らすなどと調整することもできるので、無理なく自分のペースで続けやすく運動の継続に繋げることができます。

運動習慣がなかなかなつかない、、、という方はまずはプラムに来ることから始めてみませんか?また、どの運動をしたらいいのか分からない、、、という方はスタッフが運動プログラムに沿ってご案内いたします!

効果がなかなか出ない、、、というようなときには運動内容や方法の見直しもできますので、いつでもお気軽にお声かけ下さい(^O^)