9月青空フィットネス開催しました!

友だち追加

皆さん、こんにちは!

8月は猛暑のためお休みとなりましたが、9月に青空フィットネス開催を再スタートいたしました!今回はスタッフ栗原、菊地原が担当しました。ご参加人数も15名とプラムの利用者様だけでなく、そのお友達にもご参加いただきました(^-^)

今回は脳トレ・筋トレ・最後にはウォーキングを5種目程と十分に体と脳と使うことができました。筋トレでも脳トレを交えての実施となり、皆さん混乱されていたご様子でしたね。

 

↑スクワットの様子

↑肩甲骨周りの体操

↑足踏み+数かぞえ

 

引き続き月1回の頻度で実施していく予定です。

皆様のご参加心よりお待ちしております(^-^)