健康運動アプリ「CAReNA」のご紹介!

友だち追加
皆さん、こんにちは!
突然ですが、「CAReNA(カレナ)」というアプリはご存じですか?


例えば、
「友達と温泉旅行や登山に行きたいけど、最近歩くことも減って体力も落ちたし、友達に迷惑かけちゃうから行きづらい・・・。運動しないとだけど、ジムに行くのはコロナが心配・・・。」と
お考えの方へご紹介したい、自宅でも健康づくりや運動ができる便利なスマートフォンアプリのことです。
CAReNAでは、こんなことができます↓↓↓
・お持ちのスマートフォンで体調管理ができる
・当施設で行なっているような運動やストレッチなどをスマホで確認できる
・健康について気になることをプラムスタッフにメッセージで聞くことができる
体調不良やコロナ禍などでプラムまで行くのが大変という方、
プラムの運動を自宅でもやってみたいけどどうやるんだっけ?という方は、
このCAReNAを使うことで、自宅にいながらプラムの運動ができたり、スタッフに日頃の健康の悩みを相談したりすることができます!


(※写真はイメージです。実際の仕様とは異なります。)
他にも、日々の健康管理の参考になるような情報を定期的にお届けしたり、皆さんが記録された血圧や体重などのデータをもとにスタッフから日常生活の過ごし方や健康についてなどのアドバイスをメッセージでお送りさせていただきます。
CAReNAを使用することで、より一層みなさんの健康づくりを手厚くサポートさせて頂くことができます!
これからもCAReNAでできる事やメリットをどんどんお知らせしていきますので、気になった方はプラムスタッフまでお問い合わせください(^O^)!