健康運動アプリ「CAReNA」~メッセージ~

友だち追加
皆さん、こんにちは!
今回は「CAReNA(カレナ」のメッセージ機能についてご紹介していきたいと思います。
突然ですが、今までにこんなお悩みはありませんでしたか?
「今日は血圧が少し高めで不安だけど、誰に相談したらいいか分からない・・・。」
「無理しない程度の運動をしてくださいと言われたけど、どんな運動をしたらいいか相談したい・・・。」
このようなお悩みをお持ちの方には「CAReNA」がとてもおすすめです(^O^)!
プラムでは日々、利用者様から様々な健康の悩みについて相談をうけています。
皆さんそれぞれ身体も生活習慣も痛みもまったく違うので、その方のお話をしっかりお聞きした上で提案やアドバイスをするように心掛けています。
このCAReNAには、プラムまで直接来るのが大変だけど健康のことについて相談をしたいという方のために、スタッフとメッセージのやり取りができる機能があります。

メッセージ画面
例えば、「膝の痛みがあるけど、足の運動はしていいのですか?」、
「最近血圧が高めになることが多いですけど、何か改善する方法はありますか?」といった悩みをメッセージで送ることで、スタッフがその方の施設利用状況や過去のカウンセリング、体力測定などの情報やカルテなどから、適切な回答をご提案・アドバイスさせていただきます!
また、定期的に皆さんに役立つような健康づくりの情報配信、運動のやり方や日常生活の過ごし方のアドバイスなどもお伝えすることができます。
皆さんの普段の健康づくりにとても便利なアプリ「CAReNA(カレナ)」が少しでも気になった方はスタッフまでぜひお問い合わせください(^O^)