12月プールイベント

友だち追加

皆さん、こんにちは。

今月もプールイベントを実施しました(^O^)!

12月はクリスマスシーズンのため、プールサイドにはクリスマスの飾りつけやクリスマスツリーを期間限定で設置し、いつもと違ったにぎやかなプール空間となりました🎄

今回のイベント教室は「クリスマスアクア&アイチ」、スタッフ池田が担当しました。

前半のアクアビクスではスキーやベルを鳴らす動作など冬やクリスマスに関連した動きを取り入れられ、季節事も楽しむことができましたね。

十分に有酸素運動ができたあとには、アイチプログラムでリラックスさせながらお体のコンディションを整えることができたようです(^-^)

1月も実施予定です。

プールイベント、それ以外のイベントなどと皆さんのご参加をお待ちしております!