利用制限緩和後プラムの様子

友だち追加

皆さん、こんにちは(^-^)

プラムでは先月(6/13~)から施設の利用制限を一部緩和いたしました。

緩和内容は以下の通りです↓↓↓

コロナ禍の運営再開後の閑散とした頃と比べるとご利用人数もだいぶ増え、にぎやかな活気のあるプラムへともどってきました!

この日はプールも15名満員とたくさんの方にご利用いただきました(^O^)

今後もより良いサービスのご提供やイベント事などスタッフ一同プラムを盛り上げていきたいと思います。引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

運動やお身体のことなど何かありましたら、いつでもスタッフまでお声かけ下さいね。皆さんのご来館をお待ちしております(^O^)!