オンラインフィットネス体験会開催しました!

友だち追加

皆さん、こんにちは!

プラムでは4月から新たにオンラインフィットネスを取り入れ、

4月、5月とオンラインフィットネス体験会を開催いたしました(^-^)

ZOOMというアプリを活用し、プラム施設と皆さんのおうちをつないでストレッチやレクなどを実施しました。

初めてで操作や設定の仕方が分からない、、不安だなという方でも事前の説明会がありますので、安心です。

当日には皆さんアクシデントなくご参加いただくことができました。

5月の参加者様は先月のリピーターさんが多く参加されました。

新たな方法で楽しんでいただけたご様子です(^-^)

 

オンラインフィットネスの良い点にはわざわざ運動場に行かずに運動ができることや

普段、テレビを観るような感覚で気軽に実施することができます。

【参加者様、スタッフ集合写真】↓↓

【ストレッチの様子】↓↓

いつもと違った新しい運動方法にチャレンジしてみませんか?

次の機会、皆さんのご参加是非お待ちしております!!