プールレッスン事前予約制導入のお知らせ

友だち追加

皆様こんにちは!

新型コロナウイルス感染症拡大予防として、様々なご利用制限にご協力頂き、ありがとうございます。

プールレッスンも定員10名の制限があり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。皆様が平等にご参加頂けるよう、プールレッスンの事前予約制を導入する事が決定致しました!

詳細はこちら↓↓↓

ご予約開始:7月1日(水)~
対象レッスン:7月6日(月)からの全レッスン

【事前予約詳細】
・ご予約はご本人様のみ受付(ご来館時)またはお電話で承ります。
※同居者は代理予約が可能です。
・お一人様1回のみご予約頂けます。
※4週間先までご予約を承ります。
・次回のご予約は、対象レッスン終了の翌日より承ります。
・事前予約の締め切りは対象レッスンの前日までです。
・ご予約に空きがある場合は、当日先着順にてご参加頂けます。

【当日】
・ご予約された方は、対象レッスンの10分前までにチェックインをお願い致します。
10分前までにチェックインがない場合は、キャンセルとなり、当日キャンセル待ちの方を優先致します。
・ご予約分をご友人などに譲渡した場合は無効と致します。

★ご予約状況は、館内に設置予定のプールレッスンご予約状況ボードをご覧下さい。

★事前予約が定員に満たない場合は、当日先着順にてご参加頂けますので、参加予想人数の多いレッスンなどを優先してご予約する事をおすすめ致します。

★ご予約されていないレッスンに参加予定でご来館された場合は、定員によりご参加頂けない事もございます。ジムでの運動道具のご用意もおすすめ致します。

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお問合せ下さい!