スタッフよりメッセージ⑧

友だち追加

皆さんこんにちは!

 

メディカルフィットネスセンタープラム

スタッフより皆さんへスタッフリレー

本日の担当は荒木です。よろしくお願いします↓↓↓

 

皆さまこんにちは。

 

 メディカルフィットネスセンタープラムの荒木です。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はこのような状況なので遊びたくても遊びに行けず、

休日でもずっと家に引きこもってます!

 

みなさんはどうですか?

自粛生活が長く続き、きっと疲れが溜まってきていると思います。

東京の感染者数は少なくなってきましたが、

ここで気を抜いてしまっては感染が広がってしまうかもしれません。

なのでもう少しの辛抱です!皆さんも一緒にがんばりましょう!

 

このブログではプラムの情報や家でも出来るトレーニングを

配信していきますのでぜひ見に来てくださいね!

 

f:id:medicalfitnessplum:20200525123956j:plain