スタッフよりメッセージ⑥

友だち追加

皆さん、こんにちは!

 メディカルフィットネスセンタープラム

スタッフより皆さんへメッセージリレー

本日の担当は赤嶺です。よろしくお願いします↓↓↓

  

皆様、こんにちは! 

メディカルフィットネスセンタープラムの赤嶺(アカミネ)です! 

 

長い長い自粛生活が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか? 

遊びにも行けず、お友達にもなかなか会えずだと思います・・・。 

  

ですが!!いずれは落ち着く日が戻ってきます! 

それまでに、体力が落ちてしまったり、

生活のリズムが崩れてしまったりしないように 

今まで通りの生活リズムができるように心掛けていきましょうね! 

  

僕は11回、自分で考えた運動メニューで、

決まった時間にトレーニングをしています 

夫婦で一緒に楽しみながら頑張っていますよ!笑 

 

あとは、決まった時間に食事を摂ったり、

決まった時間に睡眠をとったりすることを心掛けて、

生活のリズムを乱さないようにしています。 

 

可能な限り、いつもと同じような生活リズムを保つことが、

健康に繋がります。 

 

皆様もご自身に合った生活のリズムを見つけて、

同じリズムの生活を続けてみましょう!  

 

元気な姿で皆様と再会できる日を楽しみにしています。 

また一緒に運動頑張りましょう!!! 

f:id:medicalfitnessplum:20200516101114j:plain