スタッフよりメッセージ⑤

友だち追加

皆さん、こんにちは! 

メディカルフィットネスセンタープラム

スタッフより皆さんへメッセージリレー、

本日の担当は池田です。よろしくお願いします↓↓↓

 

皆様、お久しぶりです。 

 

メディカルフィットネスセンタープラムの池田です。 

 

当施設が休業になり約1ヶ月半が経とうとしています。 

皆様にお会いし会話したり、

一緒に運動したりという普通の日常を失い、

早く元の生活に戻って欲しいと願う毎日です。 

 

そして外出自粛により、今まで当たり前だった

プラムでの運動や買い物、外食、飲み会・・・。

ストレスが溜まってしまうのも当然です。 

 

普段はメールやLINEのやり取りだけのご家族、親戚、ご友人など、

少し電話をして声を聞いたり、

ビデオ通話でお互い顔を見たりするだけで、

気持ちが前向きになり、

ストレスの軽減に繋がるのではないでしょうか。 

 

自分なりのストレス解消法で、

ストレスを溜めこまないようにしていきたいですね。 

 

 自分自身、そして大切な人を守る為に、

一緒に乗り越えていきましょう! 

営業再開した際は「お休み中、こんな事して過ごしてたよ!」など

色々お聞かせ下さいね! 

 

これから気温の高い日が増えますので、ご自愛の上お過ごし下さい。 

f:id:medicalfitnessplum:20200514164728j:plain