スタッフよりメッセージ③

友だち追加

 

 皆さん、こんにちは!

メディカルフィットネスセンタープラムスタッフより

皆さんへメッセージリレー、本日の担当は菊地原です↓↓↓ 

 

皆さん、お身体の調子はいかがでしょうか?

こちらのブログではこの他にご自宅ストレッチ・エクササイズなども

ご紹介しております。

 今日あんまり動いてないなあといったときなどに

ぜひぜひぜひ!お役立てください!

 

わたしたちスタッフは、休館期間も出勤しておりますが

皆さんのいらっしゃらないジムフロア・プールは閑散としており、

寂しく感じています。

元気で活気の溢れるプラムの日常は、

皆さんが作ってくださっているんだなあと

この期間、深く実感しています。

改めていつも賑やかな空間を作って下さり、ありがとうございます。

 

再開後、元気なお姿でお会いできますことを

心より楽しみにしております!

思う存分、お身体をお口を動かしにいらして下さいね(^-^)

f:id:medicalfitnessplum:20200511164513j:plain