スタッフよりメッセージ②

友だち追加

 

皆さん、こんにちは!

メディカルフィットネスセンタープラム

スタッフより皆さんへメッセージ

本日の担当は小島です。よろしくお願いします↓↓↓ 

 

皆様、こんにちは。

メディカルフィットネスセンターの小島です。

 

皆様の中にはプラムの営業再開を今か今かと待ち望んでいる方も

多くいらっしゃると思います。

 

そこで再開する際にはお休みしていた分

少しずつ体を慣らしていきましょう。

 

毎日来ていた方は週3回程度、

週3~4回来ていた方は週1~2回程度からを

目安にしてみてみましょう。

スタートダッシュを頑張りすぎると途中で息切れしてしまいます。

 

体作りは1日にしてならず!焦らずいきましょう!

 

再開まではブログや動画を参考に体を準備していてくださいね。

また皆様と笑顔でお会いできますように。

 

 

f:id:medicalfitnessplum:20200518135408j:plain