スタッフよりメッセージ①

友だち追加

 

皆さん、こんにちは!

本日からメディカルフィットネスセンタープラムスタッフより

皆さんへメッセージリレーを開始していきたいと思います!

本日、最初の担当は千野です。よろしくお願いします↓↓↓

 

皆様、こんにちは。

メディカルフィットネスセンタープラムの千野です。

 

自粛生活が続き、この生活に飽きてきた方も

いらっしゃるのでないでしょうか?

 

ですが!!ここで気の緩みが出てしまうと

感染のリスクが高くなってしまいますので、

必要なこと以外の外出は控え「おうち時間」を楽しみましょう!!

 

なので、今回は「おうち時間の過ごし方」を紹介していきます!

 

私は、掃除をすることを楽しんでいます。(笑)

普段の掃除と合わせて雑巾がけや、

部屋のレイアウトを変えてみたり、、

家の中での時間をなるべく体を動かして過ごしています。

 

荷物を持ち上げたり立ち座りの動作が増えるので

ちょっとした運動にもなりますね!

ただ、腰が痛い方や膝が痛い方は無理をしないようにして下さい!!!!

 

皆様も普段だったら手を付けない所を

整理してみるのも良いかもしれませんね。

 

ゆっくりする時間も取り入れながら

「おうち時間」を工夫していきましょう!

 

 

f:id:medicalfitnessplum:20200511150845j:plain